人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あ、

 linuxでの日本語入力環境が復帰、やったね。
 次は解像度をモニタの最高対応解像度へ変更しなきゃ。
 でも頭が重いや>< 今日も風邪で早引きさせて貰ったし、安静にしておこうかな。
 寒気もするし、部屋に隙間風が吹いてくるし。

 2010/3/8 参議院予算委・丸川珠代 ニコニコ動画
 このやり取りをみて思ったけど、前回の衆院選で民主党に入れた人って、政治に対して興味がなかったのか、自民党にお灸を据えるつもりだったのか、それとも分かっててやったのかってところだと思うけどもういい加減、もっと関心を強めていかないとトンでもないことになるよ。
 今の日本人が政治にちゃんと興味を持てなくなってる人が多いのは日教組の弊害が多大にあるんだろうけど。
 にしても、真っ赤な朝日出身の丸川議員が保守に流れるってのは面白いね。
 それだけマスコミのヤバい現状を直に見てきたのが原因なのかな。
 まぁ原因はなんであれ、こういう女性は見ててカッコいいし素敵だね。

 とりあえずはマニフェストにないことを出せんのなら外国人参政権も出さんといてよ。
 どれだけの国民反感があった後にマニフェストから取り下げた経緯を覚えてないのかい?
 ああ、覚えてないからしたのかな。
 おバカな民主党さん。