人気ブログランキング | 話題のタグを見る

靖国神社

 今日は靖国神社へ行ってきたのだけど、やっぱりあそこはいいね。
 桜もちょうど見頃で綺麗だったな。
 お賽銭を入れるときに流れた風も心地良く少しの間、時の流れを忘れる位だった。
 次に行くのは夏の御霊祭りかな。

 帰ってきてからはT-01AのOSをWM6.1からWM6.5へVerUPの作業。
 無事、成功して今は設定を色々と弄っているところだけど、とりあえずはこれで緊急電話への通話もokになったので一安心。
 毎度のことながら、自分に合わせた設定にするこの作業は楽しいね。
 まぁ、ゆっくりやろうか。

 docomoを契約したけどWillcomも結局、後一年だけ使うことにした。
 前から私自身が知り合いへWillcomを薦めておきながら私が先に解約するのは契約してくれた友人に失礼だし、WillcomにもW-VALUE SELECTで随分とお世話になったしね。
 SoftBankは嫌いだけど、いきなり解約するのはWillcomに悪いかなと。
 理由は色々あるけどこんな感じ、懐は痛いけど><

 さてと、晩御飯も戴いたし薬を飲もう。