人気ブログランキング | 話題のタグを見る

携帯電話

 T-01Aの設定がだいぶ進んで、本体の使い方も少しずつ分かってきてるところ。
 この端末は東芝の機種なんだけど、[dynapocket]を名乗るだけあって相当高性能だ。
 一番大きいのはやはり1GHzのCPU,Snapdragonで処理速度が圧倒的に速い。
 次に通信速度の速さ、PHS回線をはるかに凌ぐDL速度がストレスを感じさせない。
 ま、これは私がPHSの回線速度に慣れていたのもあるけど。
 欠点はハードキーボードの不在、それと少々内臓ストレージの容量不足を感じるところ。
 今のところの評価はこの程度で、バッテリーの持続具合などは暫く使い続けなければなんとも言えないな。
 契約には二年間の縛りがあるけど端末自体は1円、もしくは0円で売られているしdocomoの用意した通信を使わなければ月1000円以下で維持できるので気になる方は如何でしょう?

 それと久しぶりにPSPの話。
 ここ最近は週に一度起動するくらいで大して遊んでなかったのだけど[勇者のくせになまいきだ:3D]をDL購入したので少しは起動する機会が増えそう。
 なんでも今回は、以前発売されたシリーズより難易度が高いみたいで。
 私に出きるかしら?と買った後に思ってる次第ですw