人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今更ながらに

 麻生元総理に総理を続けて欲しかったなあ。
 これだけの偉業を打ち立てて来た人なのにな。
 少なくとも現政権の民主・社会党とは比べものにならないほどの良い仕事をしてたよね。
 それが日本国民に正しく伝わってなかったのは紛れもなくマスゴミにあるんだけど。
 カップ麺の値段の間違いやバーに通ってることが何の問題なんだか。
 所詮、今のマスゴミはどんな報道をしても大した責任をとらないで済むと思ってるだろうからやるんだろうね。
 それは変態毎日新聞で問題を起こした者を出世させてることで既に明白な訳だ。
 だからこそ、今のマスゴミの問題は彼ら自身で改善しようがない訳で。
 ただ、それを日本人がしっかり理解してるかどうかがとても大事な訳で。
 理解してきてる人々は増えてきてるけどね。(ニコニコ動画 link)
 日本人の女性が、ご自分の産んだ子供が今後どう過ごして行くのか。
 それを考え抜いて行けばこうなるのは自明の理と言っても差し支えないかと。
 日本がこんな立派な女性で溢れることを切に願います。(ニコニコ動画 link)

 ちなみに私は良く自身のblogに動画linkを載せます。
 何故なら今のテレビの報道より、日本の惨状をより的確に指摘し解決策を講じて行動に至っている方々の記録の方が、日本人にとって価値のあるモノと確信しているからです。
 人類のやれることは基本的にただ一つ、[次世代に何を残せるか]だと私は思っています。
 今この時代に生きている人々も過去から様々なことを学んできてるはずですね。
 戦後、朝鮮進駐軍(YouTube link)が犯罪を繰り替えして駅前の一等地を不当に奪った歴史があるから、駅前の一等地にパチンコ屋や消費者金融が立ち並んでいるのは多少でも日本の歴史を知っている方なら既にご存知かと思われます。
 では何故、この様な事態が今の時代まで続いてきたのか?と言えば、言う人が居なかったからですよ。
 これまで黙って関わらないようにしよう、で済ませて着たからですよ。
 だからこそ不逞朝鮮人がこの日本でのさばって着たのですよ。
 金持ち喧嘩せず、じゃないんだよ。
 もう、当の日本人が当事者であり、その被害者なのですよ。
 その極めが民主党が無理やり通した子供手当て法案です。
 なんで未来の子供たちに、密入国でやってきた不逞朝鮮人・自称朝鮮進駐軍の子孫なんかに日本人の血税を払わせるようないらない負債を背負わせなきゃならないの。
 必要ないよ。
 日本人ならばこの大問題を直視するべきですよ。
 今は勿論、次世代の日本人達のために、ね。