人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大晦日にて、

 地元の駒沢公園へ行ってきた。
 ここには毎年、大晦日に訪れることにしてる。
 色々と思い出せるからね。
 晴れてたのもあってか気が向いたので徒歩で帰路に着いた。
 ちょっとした散歩気分で楽しめて良かった。
 大体、二時間半くらいの道程でした。
 帰ってから現像作業をしてたのだけど、結構ピンボケや露出オーバーが多くて写真に出来そうなのが少ない><
 もっと使い込まなきゃなぁ。
 使い出のあるカメラです。

 (行きの渋谷でカメラを抱えた女の子を見ました。
 今はそれほど珍しくないんだろうけど、やっぱり嬉しい気持ちになりますね~。
 なんて書いてると彼女に嫉妬されそうなんでこんなとこで。)

 また来年^~^/