人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はっはっはっ

 やっぱりDP2sが欲しくなって来てしまった。
 標準レンズもさることながら、F2.8の明るいレンズってのがとても惹かれる。
 DP1xに不満がある訳では無いんだけどね~。
 SIGMAが新しいコンパクトを出すにはまだ時間がかかりそうだしなぁ。
 ああぁ、迷うなぁ><
 でも先にストレージ用のNotePCが欲しいし、先立つモノはないし・・・。
 今暫くは、暗いところでの撮影はDP1xの露出制御?でなんとかするか。
 それともファインダーを取り付ければしっかり固定出きるかな?
 もっと安ければなぁ><
 と言うか何でEVFでもないファインダーが20000円近くするんでしょ。
 もう、SIGMAさんったら周辺機器でボリ過ぎじゃないか!
 ってもそれほど大きい会社じゃないから仕方ないのか。

 カメラとは関係ないけど、桃井かおりって良いね~。
 自分に一本入ってる女性って魅力的ね。
 映画とかには大して興味ないけど。