人気ブログランキング | 話題のタグを見る

う~ん。

 
う~ん。_a0160931_23515783.jpg

 早朝の吉祥寺にて撮影、人が少ないって良いね。

 ちまたでCP+なるものが開催されたみたいです。
 要はカメラメーカーの発表会みたいなモノなんだけど、特に引かれるようなのはなかったなぁ。
 私がコンデジサイズのデジカメにしか食指が動いてないのもあるんだけど。
 スナップも気軽に出来るのはコンデジならでは、なのかな?
 一眼レフみたいにでっかいと通行人にも構えられそうでスナップじゃなくなっちゃいそうだし。
 まぁまだ初日だし、期待せずに眺めてようか。
 それはそうと、カラーって難しいね。
 勿論モノクロが簡単って言ってるわけじゃないんだけどね。
 なんかさ、カラーだと色々混ざりすぎちゃって主体が浮かんでこない感じなんだよね。
 広角レンズだから尚更いろんなのがレンズに入ってきて、纏まりがつかなくなってる。
 私がヘボいってのならそうなんだけどw
 換算28mmでも街中のスナップを巧く撮りたいなぁ。