人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Android

 Androidって何気に使いやすいね。
 勿論、人それぞれなところはあると思うけど。
 ウィルスなどに気を使いたくないなら、制限があって細かい所に手の届かないiOS。
 自己責任でやるぜ!、と言うかPC感覚で自分の使いやすいようにカスタマイズ出来るのがAndroidかな。
 自分は後者だね、弄っていて楽しい。
 自宅用(と言うか自宅に来てる彼女用)にAndroid Tabletも欲しくなっちゃう。
 まあまだ安いモノではないから気軽には買えないけどね。
 中華tabletは安いけどモノ自体が爆発しそうだから値段はともかくリスクが高すぎ。
 Sony Tablet Sが2万円台で買えれば助かるんだけど。
 それかAndroid 4.0が熟れてくるまで待った方が良いかしら。

 それはそうと、明日は忘年会です。
 お寿司食うよぉ。