人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消費税増税だとさ

 こりゃ困ったね、安部政権は応援してたんだけどこれはいつまで持つか分からんね。
 消費も冷え込みそうだから企業も大変になるだろうし、その社員への給料も下がって余計消費が減るわけだ。
 こんなんでデフレ脱却出来るのかね?
 とりあえず国民の皆さんはNHKと新聞の解約からどうぞ、ご家族にもしっかり広めてね^-^/

 今夜のカルド対戦はまだしてません。
 その代わり、カルド対戦の生放送を視聴してます。
 私のまだ知らない戦法を観せてくれるので勉強になってます。
 CPU相手には地ライフォや火ライフォなんてのを試してみたり。
 でもこれでnet対戦に行く気にはならないなw
 私の使い方が間違ってるのか分からないけど、どうも瞬発力に欠ける。
 スペルがライフォ位しかないからそれもそうなんだけど。
 火はライフォを止めて普通に組んでみようかな。