人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自転車

 世間では色々ときな臭くなってきましたが、私は自転車を購入したいと思ってます。
 そこでロードとクロスのどちらにしようか迷っているところです。
 GiantのTCRか手頃そうなRX3辺りか。
 ちょっと前まではFujiのshadowも候補に上がってました。
 目標としては少なくとも300km位の道程を走破したいのでが第一候補はTCR。
 まあ高いんだけどねw

 峠の上りなんかはMTB用ディレイラーを積んでるクロスバイクでも問題ないのかな?とか。
 平地なんかは高速巡行しやすいロードか?とか。
 というか峠の下りは前のめりになりやすいから危ない?とか。
 こう云う考えてる間は割と楽しいのでお金が貯まるまで考えていようと思います。