人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思ってること

 こんばんは、今日はr3の次期採用タイヤについて。
 候補はIRCのアスピーテ、コンチネンタルのGP4000SII、PanaのRiBMo。
 前者2つはクローザー+と同じ軽量タイヤ、RiBMoは彼女と同じ銘柄です。
 リュックに荷物を入れて走る機会の多い身としては、軽量タイヤに引かれます。
 だけど彼女とツーリングとなると私だけ軽量タイヤを履いてもな、と。
 RiBMoは9000km持ったと云う報告もあったりでコスパはとても高そうですが重い。
 万能タイヤなど無いのは解るんだけど悩ましいところです。

 因みに今日、三鷹に有る紀伊国屋の直販店へ行ってきました。
 売ってるモノがかなり安いお店です。
 彼女が明日の朝ごはんの豚バラを買ってました。
 朝ごはんから豚バラと言うのも相当な感じもするけどw
 本日はこんな感じでした。