<   2010年 04月 ( 44 )   > この月の画像一覧

 只今帰宅~!
 なんだかんだで忙しい日だった。
 名札カバーの買い取り&受け渡しのため病院に行ってきて、患者さんへのお見舞いでドーナツを10個買って行ったんだけどその人は一日中外出みたいで、他の病棟に居る友人のところへ持っていっても食べれない人ばかりで、やっとこデイケアのメンバーさんに受け取って貰えてT~T
 その後、なんだか良く判らん請求書が水道局からきてたので確認のために水道局まで行ってきたのだけど、その請求書は去年発行のモノで既に支払いは済んでますよ~、で済まされてT~T
 帰りにスーパーで買い物をして帰路に着いたらデイケアのメンバーさんと偶然お会いして少しお話しさせて頂きました。
 んでいまここ、みたいな。

 と言う訳で少し落ち着いたら続きを書こうかな。
 今日は暖かいね、もう春なんだからこの天候で落ち着いて欲しいわ。
[PR]
 気が向いたので街の近くの公園まで来てのんびり過ごしてます。
 ここまで出て来たのは買い物があるからなんだけどね。
 店が開くまでまだ時間はあるけど偶には良いかな。
 買い物が済んだら病院に行く予定があるんだけど、午後になる前には病院に着いていたいな。
[PR]
 民主党員は変な薬でもキメてるのでしょうか。 
 僕は彼らによると反革命分子みたいですw
 所詮、党員の半数が旧社会党員で構成されてると言われている民主党らしき発言ですね。
 他の政治家の意見も聞かずに前進あるのみですか。
 日本は社会主義国家ではなく、立憲君主制の民主主義国家ですよ。
 ともかくも、七月の参院選は国民の本当の真意が問われる選挙になりそうですね。
[PR]
 やっと終わったよ~。
 薬を出して貰うまで30分くらい掛かるかな。
 家に着くのは12時を回りそうだ><
[PR]
 中国の国防動員法 民間資源をフル動員
 牙を見せだした。
 これで中共が有事と判断すれば支那に置いてある外国企業の工場等にも適応される訳ね。
 日本に来ている支那人にも適応させようとするだろうから、不当に日本の財産を奪うことまで考えているだろうね。
 勿論、これは日本だけではないだろうから諸外国からの反発は強くなると思う。
 欧米なんかは今の日本ほど甘くはないからね。
 さてさて、どうなるかね。

 4/29追記
 link先が間違って居たので修正しておきました。
[PR]
 久々のデイケア。
 そして名札カバーが完成!
 木曜日は祭日でデイケアが休みだったから間に合って良かった。
 金曜日に買い取りの予定です。

 小沢氏は「起訴相当」 検審が議決 土地購入事件
 おお、汚沢が起訴相当だと。
 まだ良く判ってないのだけど、東京第5検察審査会に市民団体が訴えかけて今回の運びになったみたいだけど・・・、この市民団体って在特会?w
 だとすれば在特会ぐっじょぶですね。
 民主党はこれまでの政権与党と比べて、叩けば出る埃は他の追随を許さぬほどの汚れっぷりだと思ってます。
 そして汚沢が起訴>有罪の流れになれば他の民主党議員達も芋づる式に起訴されるかもしれん。
 そんな形になれば、早期に民主党政権を引きずり落とせる可能性が強まってくる。
 神風は吹くか。いや、吹かせよう。

 と、こんなことを書いた後にこんな話題も何だけど、友人からこのblogの以前の記事で紹介した網ポケットパンツの話を振られたので書いてみます。
 去年の年末から月に二枚ずつ購入して今は8枚持ってます。
 調子に乗ってXLを試しに買ってみたら玉と竿が一緒にポケットに収まってしまい僕涙目、みたいなこともあったけど重ね重ね具合は良いです。
 まず蒸れないし、収まりが良いから位置も定まってgood。
 尚且つ、尿の出がとても良くなりました。
 私は以前から残尿感があったのだけど、このパンツに変えてからは快適な放尿ライフ?を送れてます。
 あと気持ち玉が大きくなったような気がします。
 これを見た貴方も一度は試してみる価値ありです。
 そして快適な金◯ライフをお過ごし下されば幸いでございます。
[PR]
 桜井誠「日本人は保守力を取り戻せるか?」 (ニコニコ動画 link 76:17)
 結構長い動画だけど必見ですよ。
[PR]
 麻生元総理に総理を続けて欲しかったなあ。
 これだけの偉業を打ち立てて来た人なのにな。
 少なくとも現政権の民主・社会党とは比べものにならないほどの良い仕事をしてたよね。
 それが日本国民に正しく伝わってなかったのは紛れもなくマスゴミにあるんだけど。
 カップ麺の値段の間違いやバーに通ってることが何の問題なんだか。
 所詮、今のマスゴミはどんな報道をしても大した責任をとらないで済むと思ってるだろうからやるんだろうね。
 それは変態毎日新聞で問題を起こした者を出世させてることで既に明白な訳だ。
 だからこそ、今のマスゴミの問題は彼ら自身で改善しようがない訳で。
 ただ、それを日本人がしっかり理解してるかどうかがとても大事な訳で。
 理解してきてる人々は増えてきてるけどね。(ニコニコ動画 link)
 日本人の女性が、ご自分の産んだ子供が今後どう過ごして行くのか。
 それを考え抜いて行けばこうなるのは自明の理と言っても差し支えないかと。
 日本がこんな立派な女性で溢れることを切に願います。(ニコニコ動画 link)

 ちなみに私は良く自身のblogに動画linkを載せます。
 何故なら今のテレビの報道より、日本の惨状をより的確に指摘し解決策を講じて行動に至っている方々の記録の方が、日本人にとって価値のあるモノと確信しているからです。
 人類のやれることは基本的にただ一つ、[次世代に何を残せるか]だと私は思っています。
 今この時代に生きている人々も過去から様々なことを学んできてるはずですね。
 戦後、朝鮮進駐軍(YouTube link)が犯罪を繰り替えして駅前の一等地を不当に奪った歴史があるから、駅前の一等地にパチンコ屋や消費者金融が立ち並んでいるのは多少でも日本の歴史を知っている方なら既にご存知かと思われます。
 では何故、この様な事態が今の時代まで続いてきたのか?と言えば、言う人が居なかったからですよ。
 これまで黙って関わらないようにしよう、で済ませて着たからですよ。
 だからこそ不逞朝鮮人がこの日本でのさばって着たのですよ。
 金持ち喧嘩せず、じゃないんだよ。
 もう、当の日本人が当事者であり、その被害者なのですよ。
 その極めが民主党が無理やり通した子供手当て法案です。
 なんで未来の子供たちに、密入国でやってきた不逞朝鮮人・自称朝鮮進駐軍の子孫なんかに日本人の血税を払わせるようないらない負債を背負わせなきゃならないの。
 必要ないよ。
 日本人ならばこの大問題を直視するべきですよ。
 今は勿論、次世代の日本人達のために、ね。
[PR]
 子ども手当:韓国人男性が554人分申請 孤児と養子縁組
 やっぱりこんなのが出てきたな。
 さすが民主党の節穴法案、珠ちゃんが指摘してた通りになってるね。
 TVでも放送したみたいだから知ってる人も多いかな?
 とりあえず現政権をどうにかしないと、もっととんでもないこと仕出かしそうだね。
 任期は残り3年半か、それまで日本は大丈夫かね。
 とりあえずこんなサイトを紹介します。
 ルーピーズこと民主党にウンザリしてる方には、十分に一考の余地があるかと。

 おまけの魚拓
[PR]
 最後まで笑ったw (ニコニコ動画 link)
[PR]