<   2010年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 彼女が出来ました。
 お互いにのんびり、そして着実に前へ進んでいこうと思ってます。
[PR]
 デートしてきました。
[PR]
 世間ではの三宅雪子民主党議員の自作自演騒ぎで賑わっているようですね。
 押されてもいないのにとても柔らかいらしい絨毯へ豪快にシャチホコダイブをかまし、その後車椅子で登場、そして右足に包帯を巻き付けておきながら右足の上に左足を組み、尚且つ松葉杖を左脇に使うと言う離れ業を披露。
 まぁ、ここまでして騒ぎたいのは国会法改正案の強行採決を日本国民の目からそらしたいからだろうね。
 議席の減る参院選前に通しておきたい法案を通しておいた、ってことをね。

 5/17追記 法案を通すじゃなく提出でした。
[PR]
 最近何故か疲れが続いてます。
 こんなことが進んでるからかな。

 繰り返される凶行
 子供手当て法案のときと同じだね。
 フザケすぎにも程があるだろ。
 俺の感情を殺さないでね? 民主党さん。
[PR]
 法改正も意識不変 違法ダウンロード激増、音楽配信も急ブレーキ
 「音楽業界誌オリコンの小池恒社長(45)は「“音楽はタダ”という間違った認識が蔓延(まんえん)している」と指摘。」だと。
 本当にそう思ってるなら、何が問題なのかが本当に判ってないんだな。
 お前等の売りたい商用邦楽にお金を出してまで聴く価値が消費者にない、って発想はないのかね。
 と言いつつ、KOKIAのアルバムは買った私です。
 出来ればもっと安くなってから買いたかったけどね。
 今の値段でも4.5年に一度買うくらいならまぁ許せるかなと。
 ただ、それで既存の音楽流通業界がやっていけるのかは知ったこっちゃないけど。
 以前にも書いたけど、中間マージンを大量に奪ってるのが居るから無駄にCD料金が高くなってるんでしょ。
 曲を聴きたい消費者にとっては中間マージン屋にお金を払う用がある訳じゃなく、曲が聴きたいのよ。
 消費者に文句を垂れる前に、邦楽CDより輸入盤の洋楽CDが安い現実ってのをもっと勉強しなよ。
 アホ垂れさんが。
[PR]
 チェスターどころかデュラーンもやっつけてしまった。
 若い頃に知る人ぞ知る、サンドラの大冒険をクリアした私に隙はなかった。
 ふぉふぉふぉ。
[PR]
 何故か既に、病院にいる。
 当然の如くやることがない。
 やっぱり早すぎたな。
 と言うわけでPSPでもやってよう、チェスターをやっつけるぞ。
[PR]
 鳩山総理がこんなことを発言している昨今、皆様はいかがお過ごしですか?
 私はPSPで遊んでます。
 と言う訳で日本ファルコムから発売中のフェルガナの誓いをDL購入しました。
 むか~し実家にあったPC88だか98だかでY'sIIIをPlayしてたのでかなり久しぶり。
 物語の内容も断片的に覚えてたりして懐かしがったりしています。
 とりあえずノーマル難易度でやってるけどチェスター強いね。
 アレどうやって倒すんだろうとニコニコ動画で見たけど、巧すぎて参考にならんw

 さて、明日は久々のデイケア。
 遅刻せんようにしよう。
[PR]
 買ってしまった。
 革で作っても良かったのだけど、まあいいか。
[PR]
 靖国神社までやってきた。
 参拝もして今はのんびり過ごしてたりする。
 今日は気持ちが良い。
 油断すると寝てしまうかもしれん。
[PR]