<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 今日は精神外来へ行ってきました。
 今後の体調次第では入院をお願いしたいことを伝えておいた。
 と言うのも最近、睡眠のペースが良くないんだよね。
 どんな時間に寝ても夜中の0時前後に起きてしまう。
 その後は寝れたり寝れなかったり、と言うか寝れない時の方が多い。
 なんとかペースを良くしたいんだよね。

 その帰りに彼女の家に寄って、彼女の甥っ子達と遊んできました。
 将棋を指したり外でボール遊びをしたりってとこ。
 久しぶりに走ったりして多少疲れたw
 でも楽しかったね。

 んで家に帰って食事して風呂に入って今ここみたいな。
 Newsを見たら天皇陛下が手術することになったそうで。
 是非とも成功して欲しいです。
 そして、どうかご無事でお戻りになって欲しく思います。
[PR]
 糖尿外来行ってきたよ~。
 今回は数値が全体的に改善されていた。
 眼科の方でも特に問題はなかったらしく良かったです。

 WalkmanZは昨夜の内に初期化後、アップデートしておきました。
 インストールしておいたAppは消えたけど再度入れ直して復帰。
 今のところ問題はないみたい。

 それはそうとMicroSoftが面白い動画をYouTubeに上げてるね。
 Google批判の記事だけど一見の面白さはあると思うよ。
[PR]
 ABBAのbestも買ってしまいました。
 幼い頃に聴いていた曲ばかりで懐かしい。
 ただ70年代の楽曲だからか、レコーディングの粗が目立つw
 まあそれも一緒に楽しめば良いけどね。

 さあ明日は糖尿外来だ。
 血糖値やHba1cが平均値に近づいてると良いなぁ。
[PR]
 AlanisのAlbumはしっかりと昨日届きました。
 Jagged Little PillとFlavors of Entanglementの二枚です。
 Jagged Little Pillは17年ぶりくらいか、今聴いても良い感じ。
 Flavors of Entanglementはイメージ変わった感じがあるけどアラニスしてる感じもある。
 Alanis好きな私としてはどっちも買って良かったと思えて良かった。

 上記の他にあと二枚買ったんだけど、その内の一つがAdele 21。
 19もだけど、どちらも聴き易いね。
 長く聴いていても疲れてこない。
 こういうのって重要。

 もう一枚が英霊来世っていう日本のグループのAlbum「矜持」。
 こういうのを見事に歌い上げる心意気は大したモノ。
 Youtubeにも上がってるから聴いてみてね。

 さて明日は彼女がハンバーグを作りに来てくれます。
 今から楽しみだ。
[PR]
by kenchan_lol | 2012-02-03 19:47
 今日、Amazonで注文した新品のCDが届いたんです。
 嬉し顔で梱包を解いたら中から中古CDが出てきたんです。
 もっとビックリしたのが、パッケージは新品なのに中身がCD-Rで入ってる楽曲も目茶苦茶なモノだったことですw
 さっそくAmazonのサポートに返品して新しいのを送り直して貰うことにしました。
 ちなみに問題のあったCDはどちらもAlanis MorissetteのAlbum。

 WalkmanZの方は新しいパッチが来てるようだけどまだUGしてません。
 一度初期化し直さないと正しくVerUP出来ないみたいなので、面倒なのです。
 どうなってんじゃい、ソニーさん。
[PR]