<   2012年 11月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 民主党のニコニコ動画に対するコメントについて

 ~ここから引用~

  2012年11月26日

 民主党幹事長 輿石東殿

 株式会社ドワンゴ
 代表取締役社長 小林 宏

 抗議書
 貴党の安住淳幹事長代行は、本日午後の記者会見で、自民党の安倍晋三総裁が、今月29日にニコニコ動画で開催予定の、衆議院議員総選挙に関する貴党を含む14党代表による討論特番を活用して、野田佳彦首相(民主党代表)との討論に応じる意向を示したことに関し、「双方向と言いながら極めて偏った動画サイトに投稿を許すようなやり方は、逆に、これまでの良き伝統の党首討論を崩すと思う」と述べられました。
これは、あらゆる個人、団体、企業に対し公平に情報発信の場を提供しているニコニコ動画に対する、根拠の無い誹謗中傷であり、強く抗議します。

 つきましては、何を根拠に「極めて偏った動画サイト」と批判しているのか明確にしていただきたい。
 また、ニコニコ動画は貴党も含めて多くの政党に開かれていることや、貴党がニコニコ動画を活用していることについてどう認識しているのかも併せ伺いたい。

 以上の抗議および質問について、5日以内に書面にて回答されるよう求めます。

 なお、今月29日、ニコニコ動画では当初の予定通り14党に呼びかけた党首討論会を開催します。
 本討論会は、従来通り全メディアに対して「フルオープン」となっています。

 ~引用終わり~

 と言うことみたいだ。
 民主党、と言うか旧社会党の連中は偏向報道不可能のall time生放送のニコ生へやってきなさい。
 それとも記者クラブに守ってもらわなければ国民の前に出てこれないか?
 既存偏向放送TV局のサポートがなければ討論はできないか?
 お前たちの正体はもうバレてるのだから、おとなしく引導を渡されなさい。
 勿論、その後はマスゴミ連中だからな?
[PR]
 相変わらずじゃあのwwwさんの流す情報は面白いわ。
 じゃあのwwwさんの発言集 (link)
 ちゃんとソースを提示して色々暴露?wしてくれる方です。
 本当かどうかは情報元を調べた上で現行法体系からみてどう感じるかは、正しく観た人次第。
 テレビや新聞が流さない情報を要約して、Netに流してくれている方とも言える方です。
 是非とも、御一読を。


 とりあえず野豚は安倍さんのニコ生討論提案を受けなさい。
 1対1での討論を望んだのは野豚だろう。
 んでTVは放送法で特定政党だけの討論はダメらしい。
 ならばNetで生討論すればいい。
 それともTVのような赤寄りの編集をしてくれないところでは討論できないか?
 お前からふっかけたのだから逃げるなよ?
[PR]
 今で言えば安倍自民。
 人権擁護法案、外国人参政権、TTPに対して反対してるのは現状自民党だけ。
 しかも憲法改正にも具体的に言及してるのも安倍自民だけ。
 と言うか安倍自民以外、売国党だらけだ。

 この意味が解ってない人はまず、キチンと調べましょう。
 情報元はNetにゴロゴロ転がっています。
 テレビや新聞などのマスメディアだけ、もしくはそれらに踊らされてるだけの人の意見だけで判断するのは愚か者だ。
 己れが愚か者になりたくなければ、己れが正しい判断を下せるように、正しい情報を取得するようにしましょう。


 マスコミの葬式は国民が出す。
 あなたも参加しましょう。
[PR]
 石原が橋下と組んだみたいだ。
 橋下なんて大阪を大赤字にしたまま放り出して国政参加しようってバカなんだが。
 石原はTPPにも参加したがってるみたいだし、意味が分からん。
 デフレで日本国民の収入が減ってるところに海外の安い製品が入ってきたら日本の産業成り立たなくなる。
 製造・建築・サービス・医療・他様々、を関税無しにするTTP参加に日本にメリットは感じられない。
 それどころか安全保障も不安定になるだろう。
 国内が不安定になれば国防を支えることさえ難しくなってくる。
 理由は単純、日本の企業が儲からなければ国に収める税収も減るからだ。
 と言うわけで石原はボケてしまったのか、ただ目立ちたいのか、良く判らない。

 まぁ石原はともかく、平沼赳夫がそのまま付いて行ったのはもっと解らない。
 橋下のブレーンって小泉政権時代の竹中平蔵だろう。
 自分の考え方が小泉・竹中の考え方に合わないから自民党を離党したのに何故、竹中と合流したのか。
 今も黙ったままみたいで、行動の真意が見えにくい。

 マスゴミはまた安倍叩きを始めた。
 奴等は共産主義が好きみたいで安倍さんが邪魔なのだろうが、もう日本国民にはバレてるからね?
 そのことをマスコミ全体が各自、どの程度理解してるのかは知らないが、責任は負わせるからな?
[PR]
 隙あらば人権擁護法案という名の日本人弾圧法案を遠そうとしていた民主党政権が解散した。
 人権擁護法案について知らない方はNetでお調べください。

 次回の政権は多分に安倍自民党が掴むことになるだろう。
 国民投票法、教育基本法改正、防衛省への昇格、そして朝鮮総連へのガサ入れ。
 他にも沢山あるが、これだけのことを僅か約一年で成し遂げてる人だからこそ応援したい。
 今のところ、自民党以外にまともな政党はないからね、公明党も含めて。
 公明党も人権擁護法案は推進派、外国人参政権賛成なわけだから。
 その外国人、もとい所謂在日達が何をやってるかと言えば沖縄でオスプレイ配備反対で騒いでるのだ。
 何で騒ぐのだろうか、答えは明白である。
 オスプレイが配備されると韓国、北朝鮮は勿論、支那までに作戦行動範囲が届いてしまうからだ。
 北朝鮮にはいざとなれば拉致被害者を救出しなければならない。
 支那へも、いざとなれば支那進出している日本企業の日本人等を助けなければならない。
 オスプレイは日本にとって必用なのだ。

 日本国民は[在日が巣食うマスメディア]が垂れ流す偽情報、ミスリード等に騙されぬようしていきたいね。
[PR]
 先ほど起きてしまった。
 自民総裁が安倍さんに決まり、ミンスの野田豚も本日、16日に解散するみたいだ。
 早く安倍自民に政権を戻して日本を良くしてもらいたい。
 マスメディアは早速カツカレーで叩き始めてるし、これからも下らないことで安倍さん落としをするだろうが、三年前とは違い、マスメディアの嘘を見抜いてる人々も増えている。
 これからは日本国民がしっかりとしていかないと、ね。

 今日、と言うか昨日の撮影はgrdで7枚ほど。
[PR]
 久しぶりに思い出したOnlineGameである。
 当時は他に大したOnlineGameはなく、逆にOnlineGameと言えばこれだった。
 私が参加してたのは十年前の短い期間だったが、とても濃い時間を過ごせていた時期だった。
 当時のように楽しめることは今後二度とないだろうな。

 ニコニコlink
[PR]
 いつの間にか一週間も放置してることに気付いたので更新して置こうかと思う。
 最近は大したことがない。
 適当に写真を撮っているくらいだ。
 後はたまに彼女が泊まりにくるくらいである。
[PR]
 今日は雨、しかしデイケア。
 禁煙クラブに参加したくらいで大したことはしてなかった。

 今日の撮影は無し。
 雨が降っているとデジタル製品を使うに気が引ける。
 防水カメラでも持っていれば違うのだろうが。
 発売終了前にRicoh PXでも入手しておけば良かったか。
 防滴ならぬ防水カメラは色々と遊べそうだし。
 相変わらず先立つモノはないのだが。
[PR]
 今日は私と彼女、それと友人の3人合同誕生会として飲んできました。
 まあ今日はそれだけ。


 今日の撮影はQで30枚ほど。
 大して撮ってないな。
[PR]