<   2013年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

3ds

 修理に出してた3dsが戻ってきたので早速カルドセプトのnet対戦を。
 コープで軽く一勝挙げられた、と言うか相方が強かった。
 新規の方々がキャンペーンで参入して来てるらしいけどノーマルは集まりが悪いね。
 本当に増えてるのかしら?
[PR]
 結局、3dsは修理へだすことに決定しました。
 無駄にお金が飛んでいく。
 といあえずカルドセプトとモンハンがやりたいです。

 そう云えば最近の在日は本国から兵役のお知らせが届いてるとか。
 在日の持っている財産狙いらしいけど。
 これで日本から在日を一掃出来れば素晴らしいことこの上ないね。
[PR]

3ds

 修理に出していた3dsですが、水分混入と云うことで修理代が掛かってしまうらしい。
 修理するかどうするか考えているところです。
 どちらにせよ来月までは決定できないから放置です。

 将棋は負けが多いです。
 というか弱くなった気がする。
 へぼい。
[PR]
by kenchan_lol | 2013-10-19 19:50
 カルドセプトは最近やっていません。
 と言うか出来ません。
 実は3ds故障してしまって修理に出してる最中なのです。
 なので最近は将棋ウォーズをやるようになっています。
 と言うか将棋ウォーズが少し仕様変更されみたい。
 棋神瞑想のボタンが前面へ表示されるようになった。
 これは棋神瞑想をどんどん買ってくれと言うことかなw
 まあ以前よりかは使いやすくなったね、めったに使わないけど。
 レートは相変わらず2級をウロウロしてます。
 昇級する日は来るのかしら、と言うか段位は獲りたいな。
[PR]
 こりゃ困ったね、安部政権は応援してたんだけどこれはいつまで持つか分からんね。
 消費も冷え込みそうだから企業も大変になるだろうし、その社員への給料も下がって余計消費が減るわけだ。
 こんなんでデフレ脱却出来るのかね?
 とりあえず国民の皆さんはNHKと新聞の解約からどうぞ、ご家族にもしっかり広めてね^-^/

 今夜のカルド対戦はまだしてません。
 その代わり、カルド対戦の生放送を視聴してます。
 私のまだ知らない戦法を観せてくれるので勉強になってます。
 CPU相手には地ライフォや火ライフォなんてのを試してみたり。
 でもこれでnet対戦に行く気にはならないなw
 私の使い方が間違ってるのか分からないけど、どうも瞬発力に欠ける。
 スペルがライフォ位しかないからそれもそうなんだけど。
 火はライフォを止めて普通に組んでみようかな。
[PR]
 今夜も勝利を挙げることが出来た。
 相手に焼きパウダーブックが居たけど対策が巧くいったのか、抑え切れた。
 他の二人は回線切断しちゃったのだけどね、そこは残念だった。
 こう云う頭を使うゲームはやっていて楽しいね。
 いずれモンハンから帰ってくる人も増えると良いなぁ。
 私もモンハンやってるかもしれないけどw
[PR]