人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おりんぴっく 浅田真央の涙へ

 個人的にキムヨナの疑惑はもう晴れないね。

 =引用= 今大会で審判として参加した李ジヒ大韓スケート競技連盟フィギュア副会長は、「多くの審判が新しい採点方式以前のやり方で減点したため、高い点数が出なかった。しかし、金妍兒の卓越な演技を見た後、加算点を十分に活用しようという雰囲気が作られた。それも金妍兒に限ってのことだ」と話した。 =引用終わり=

 だものねぇ。所詮、韓国は2002年の日韓ワールドカップの頃から審判買収文化は変わってないね。
 2002年以前からかもだけど。

 真央ちゃん、君のほうが素晴らしかったよ^~^/
 君は君のフィギュアスケートを続けてね。

 おまけ 真央の方が難しい技をしているのに、どうしてこうなるのか?byキャンデロロ