人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daycare

 今日の革工芸はブローチ作成のみ。
 今回で完成しそうだったけど作業中にハサミで指を切ってしまい途中で抜けてしまった。

 「日本には外国人差別が根強い」、国連特別報告者が法整備要請
 一体誰から何を聞いてこんなこと言ってるのかねって、
 ブスタマンテ氏は閣僚や政府関係者、移民、弁護士、教育関係者、市民社会活動家などへの聞き取り調査を行った後、
 怪しいのばかりじゃないか、政府関係者は民主党やら社会党や公明党、移民は在日朝鮮人、真っ黒な日弁連、同じく真っ黒な日教組、最後にプロ市民か。
 ブスタマンテは日本を批判するなら日本の歴史を勉強してからにしておくれ。
 それとも、日本には言いがかりをつければ金を出すとでも思ってるのか?
 それだったら、国連の肩書き持ってるからって舐めんとけよ。

 って最近、政治ネタが多すぎだ、それも批判ばかり。
 それだけとんでもない状況ってことなんだけどさ。
 でも、少しでも気の休まる状況になるためには今のままじゃダメなんだよね。
 在日特権に対して日本人が怒りを感じていることを世界に知らしめれば流れは変わるかもしれないけど。
 でもその前にはそれを自覚する日本人が今よりもっともっと増えなければね。
 そして在日特権にNO!と言えるほどに、でなければいつまでも日本人は差別され続けるよ
 遊ぶのもいい、勉強するのもいい、仕事に励むのもいい。
 だけどその根幹を崩そうとしてる奴等がいることを、そして奴等の手口を知ることを、そしてその対策をしっかりと立てることを、する必要がある。
 とりあえず分かり易いpdfへのlinkを貼っておきます。
 携帯電話からでは見れないかもしれないのでPCやスマートフォンで参照してください。
 



 日本が早くまともな情勢になってくれた上で、安心して治療に励みたいよ・・・。
 最近、眠気が長く続いてるのは今の情勢も多分にあるのかもね。