人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Daycare

 久々のデイケア。
 そして名札カバーが完成!
 木曜日は祭日でデイケアが休みだったから間に合って良かった。
 金曜日に買い取りの予定です。

 小沢氏は「起訴相当」 検審が議決 土地購入事件
 おお、汚沢が起訴相当だと。
 まだ良く判ってないのだけど、東京第5検察審査会に市民団体が訴えかけて今回の運びになったみたいだけど・・・、この市民団体って在特会?w
 だとすれば在特会ぐっじょぶですね。
 民主党はこれまでの政権与党と比べて、叩けば出る埃は他の追随を許さぬほどの汚れっぷりだと思ってます。
 そして汚沢が起訴>有罪の流れになれば他の民主党議員達も芋づる式に起訴されるかもしれん。
 そんな形になれば、早期に民主党政権を引きずり落とせる可能性が強まってくる。
 神風は吹くか。いや、吹かせよう。

 と、こんなことを書いた後にこんな話題も何だけど、友人からこのblogの以前の記事で紹介した網ポケットパンツの話を振られたので書いてみます。
 去年の年末から月に二枚ずつ購入して今は8枚持ってます。
 調子に乗ってXLを試しに買ってみたら玉と竿が一緒にポケットに収まってしまい僕涙目、みたいなこともあったけど重ね重ね具合は良いです。
 まず蒸れないし、収まりが良いから位置も定まってgood。
 尚且つ、尿の出がとても良くなりました。
 私は以前から残尿感があったのだけど、このパンツに変えてからは快適な放尿ライフ?を送れてます。
 あと気持ち玉が大きくなったような気がします。
 これを見た貴方も一度は試してみる価値ありです。
 そして快適な金◯ライフをお過ごし下されば幸いでございます。