人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困るな。

 二十四時間寝っぱなしって・・・。
 気持ちの調子も良いときと悪いときとの間隔が激しくなってきてる。
 入院してみるのが良いんだろうけど、今ひとつ踏ん切りがつかない。
 もう少し、頑張り過ぎずに頑張ってみるか。

 と言うわけで好きな話題のことでも。
 DP2sやらX100やらGXRやら気になるデジカメがあるなか、FM10と言うNikonの銀塩カメラにも少し興味が沸いてしまいました。
 でもこれ、レンズ込みだと相場が幾ら位になるのか良くわからん。
 フィルム代も掛かるし現像代も安くないだろうし、白黒フィルムなら自宅に暗室構える方が安くつくのかとか。
 でもどれだけ手間が掛けられるかなとか考えると、難しいかな。
 私の場合は病気の事もあるし、一人でのめり込める趣味は性にあってると思うけど、彼女との時間も欲しいし。
 そう言えば銀細工も革工芸もやりたいんだ。
 革工芸はデイケアで出来るけど、やれる時間は決まってるしな。
 銀細工なら自宅でも出来そうだけど、セットを一通り揃えるのも費用がちょこっと掛かる。
 指輪でも作ってあげたいな。
 なんだか疲れてきた。
 少し休みます。。



 とここまで書いてUPしようとしたら回線の不具合かUP出来なくて今からUP。
 今日は風が強いね、物とか飛ばされんようにね。