人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5大疾病

 精神疾患加え「5大疾病」に
 ということらしいね。
 具体的にどうなるのか、まだよく分からんけど。
 まあ私も自殺未遂者であるし、余り否定する部分はないかなぁ。

 それはそうと今日、吉祥寺に出たらチャンネル桜の人たちがデモをやってた。
 初めて田母神さんをみたけどイメージ通りの人だったな。
 言ってることは間違ってないと思うけど、ちょいときつい精神論で行動しかねない人。
 まぁ、文字通り見ただけなんでこれ以上はわからんけど。

 パタポンはのんびり遊んでます。
 実は攻略本を彼女と折半で買ったんだけど、持っていかれました。
 これで私より進んでなかったらどうしてやろうかな、と考慮中でございます。