人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は外来へ行ってきたよ

 順番が回ってきたのが13時過ぎくらい?
 私の主治医の問診時間が特別長いって訳じゃなく、患者のご老人方の話が長いんだろうなぁ。
 まあ私に順番が回ってきたので減薬希望を出して、減りました。

 帰ってきてボケボケ過ごしつつ、netでnewsを見てたら蛆tvの社員やら島田の紳助やらの話題で一杯でした。
 珍助はともかく、蛆tv社員の方はマスメディアには流れんかもね。
 隠蔽体質のマスコキメディアだから。
 ちなみに社員の方は実名・住所・所有車等がバレてしまってるようだ。
 鬼女板で特定されたみたいだけど大したもんだね。
 と言うかtwitterで主婦層に噛みつくなんて何考えてたんだろうねw
 お前らのお得意様じゃなかったのか?
 まぁ、いいけど。

 話変わってオリコンだけど、
 スマホ向けに音楽配信サービス強化
ってことで一曲420円で売るらしい。
 売れねえだろ、これw
 10曲DLしたら4200円でしょ、バカ高い既存albamが買えるじゃないの、お釣り付きで。
 しかもスマホならYouTubeからタダで視聴出来るし。
 と言うかiPod Touch辺りをWiMAXで繋げば制限無しで月額4000円で済むんじゃないの。
 流石は日本の音楽業界、オリコンもといオワコンだね。