最近蒸すね。

 梅雨に入ったのもあるだろうけど台風が来てるのもあるんだろうね。
 体の怠さも取れないしぼーっとしてることが多い日々ですよ。
 明日はデイケア将棋プログラムの日だけど体が持つかなぁ。
 まぁ、程々に頑張りますか。

 それはそうと「違法DL刑罰化」「リッピング違法化」(link)の法案が通ってしまいましたね。
 CDに関してはCCCDをリッピングしたらOUT、DVDに関しては全面的にダメ?とか。
 馬鹿なんじゃねえの?って感じ。
 CCCDかどうかなんてパッケージにデカデカと記入しとかないとUserには判らない人が殆どじゃね?
 それこそ一時期のこんにゃくゼリーの時みたいによ。
 それと私の初音ミクDVDもWalkmanZに入れることが出来ないとか!、アホかよって。
 私的複製に規制掛けてどうするんかよ。
 こんなことしても国内盤のCD売上がバブル期みたいに復活するわきゃねえよ。
 あの頃と違って他に金を掛けるべき娯楽なんてのは山ほどあるんだし。
 仮にNet(月4000~5000円)も娯楽に含むならそれこそCD(アルバム一枚3000円)なんて勝てる訳ないでしょ。
 どちらの方の情報密度が上か、少しでも考えたら直ぐにわかるだろうに。
 尚且つ、私みたいに今の日本の音楽業界に嫌気をさしてる人間もいるわけだ。
 実際のところ、海外で通じる日本の音楽がどれだけあるのよ?
 んで海外には海外の音楽が売れる訳だ。
 その海外のCDがアルバムで1000円しないのに、邦楽CDは3000円とかよ。
 著作権云々より、既存の日本音楽業界の敷いてるビジネスプランに問題有り、って議題はあがらんのかね。
 おまけに今はデフレだよ。
 わざわざ平均10曲程度のCDアルバムに3000円も出して購入しようだなんて物好きどんだけ居ると思ってるの?
 レコーディングに金掛かるって人も居るけどよ。
 それなら何で洋楽はあの値段で売り出せるんだよ?
 無駄にコスト掛けて売れない音楽作ってるのはどこの誰たちだよ?
 手前ら日本の音楽業界じゃねえのかよ、馬鹿なの?死ぬの?って感じ。
 違法ダウンロード云々より違法アップロード者を取り締まれよ。
 それとも支那・朝鮮には文句言えませんってか?こら。
 そっちにちゃんとしっかりした対応もしないで日本人ばかりに規制掛けてんじゃねえよ。
 そもそも音楽業界ってのは第三次産業(大分類Nかな?)だろ。
 第一次産業、第二次産業が苦しんでる最中、第三次産業をそこまで過剰に守ってどうすんだよ。
 第一第二が潤ってから第三次を楽しむ余裕が消費者に産まれてくるんだろ。
 そこをすっ飛ばしてロクにデフレ対策もしないで「CDは3000円で買えよ」って?
 ざけんなよ、この糞共が。
 とっとと廃案にしろよ、可決許した馬鹿共はよ。

 んで次はこれだよ。
 韓国人留学生が日本で売春を強要、日本は人権後進国=韓国メディア(link)
 ソースがサーチナってのがアレだけど結局来たね、言いがかり。
 手前らわざわざ日本にやってきて売春してるのは、南朝鮮でやるより儲かるからだろ。
 それに日本人が強要ってより在日朝鮮人にだろ。
 要はこれだろ、借金を返せない女性を日本に売り、「1日10回以上売春強要」=韓国(link)
 同じサーチナソースってのもなんだけどw
 んでアメリカでも慰安婦像なんて立ててるらしいけど、同じアメリカで韓国人に対して排斥運動が起きてんだろ。
 「韓国人は人身売買や売春、銃器事件などの凶悪犯罪を頻発させている」(link) ってよ。
 日本人から直接聞くより実際に受けなきゃ理解出来なかったんだろうな。
 まぁこんな感じで知らない国から何と言われようが日本人としては朝鮮人を突っぱねることが大事だね。
 判ってない国の人等は実際に受け入れて問題に直面してごらんなさい。
 勿論、判ってない日本人も夜の歌舞伎町でも歩いてれば奴等からの声掛けにウンザリ出来ると思うよ。
 喜んで買う奴のことまでは知らねえがな。

 とりあえず足を引っ張る反日政治家どもは日本追放とか島流しとかしてくれんかね。
 無駄な奴、じゃなく邪魔だから。



 
[PR]