人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DayCare

 昨日も今日もデイケアでした。
 特に昨日はお祭りがありまして大変賑わってましたよ。
 最初の踊りの際に太鼓叩いてた看護師さん、可愛かったねぇ。

 んで今日はデイケアで将棋。
 相手は例のアマ3段の方。
 いつものように飛車を振って美濃へ囲んできたので、思い切って相手玉の筋に飛車を振ってみました。
 偉いびっくりしてたのは見てて判ったけど、いつものようにサクッとやられてしまいましたw
 最近まともに指してないなぁ、24もお休みしてるし。

 家では音楽を聴いてる機会が増えてきました。
 今はこの浪漫飛行とか。
 大体中学三年生くらいの頃だなぁ。
 シングル二枚とも買って良く聴いてた記憶がある。
 久しぶりに米米clubのKOMEGUNYでも聴いてみようかな。
 録音Levelは今と比べちゃ厳しいかもしれんけど、今のJ-POP(笑)なにがしより聴けると思うし。