人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Nexus7

 将棋用の端末にNexus7が欲しくなってます。
 あのくらいの大きさなら私が使ってる鞄にも問題なく入りそうだし、WalkmanZより観易そうだ。
 デイケアでの友人にnet将棋対戦の様子を観せてあげたのだけど画面が小さすぎてよく分からないらしい。
 それもあってのNexus7なのだけど普段使いにも良さそうだ。
 ルーターに継いでるとwalkmanのバッテリー消費が激しいので二台持っていても手持ち無沙汰になりにくいかなと。
 それとWimaxルーター、今使ってるのは電源を入れてから一分ぐらい待たされるのでこれも買い替えられたら良いな。

 将棋の方は勝ったり負けたり、24では負けが込んでいる。
 やっぱり24は一筋縄ではいかないね。

 ちなみにどうぶつしょうぎも少しだけやっている。
 これは後手有利なのかな?