人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京散策

 昨日の話だけど、東京タワーへ行ってきた。
 その前にも新宿都庁や明治神宮、渋谷の東急でやっていた将棋祭見学など色々廻ったんだけど、彼女と付き合い始めてこれだけ巡ったのは初めて。
 東京タワーの展望台に上がったら夕日が観れたり演奏会をやっていたり、特別展望台からは遠くでやっている花火が観れたり。
 とても充実した時間を過ごせたのは本当に良かった。

 個人的には幼い頃に登ったので二回目。
 だけど当時を懐かしむ気持ちは思い返しても無かったね。
 とても楽しい東京散策だった。
 今度は浅草からお台場辺りを歩いてみたいね。


 今日は吉祥寺で昨日の画像のプリントとお寺でお祭りが催されていたのでそれを観てきた。
 たこ焼き食ってウマーしてきましたよ。