人気ブログランキング | 話題のタグを見る

糞な結果

 東京都知事に舛添の馬鹿が当選したとか。
 こんなのを当選させてしまう東京都民もどうかと思うが、自分の生活舐めすぎてねえか?
 とりあえず政党助成金問題で吊るし上げられるまでは恐らく、舛添は暴れるつもりだろうね。
 そして犯罪被疑者を推した自民・公明にも責任問題が及ぶことになれば、少しは可能性があるかもね。

 今の自民党と公明党の関係、公明党が押した舛添と云う存在。
 その存在を何故公明党が押したのか。
 国民が自民党を信用できない、とするなら自民党は票獲得のために公明党の推す人物を推さざるを得ないことも。
 それで自民党内部に裏切り者が発生してきたこともね。
 公明党に靡いた方が得だと勘違いする馬鹿共のことだ。
 何故こうなっているか、碌に知らずに舛添に投票した人達は状況を理解してないだろう。

 要は自民党を信頼してないこと。
 その結果、下らない人物に投票するなんて民主党政権を実現させた愚か者達と変わらんことを実感出きるだろうか。
 TVや新聞の世論誘導にいつまで付き合ってやるつもりなんだ?
 てめえの生活ってそんなに安いのか?
 確かに自民党を信用し切れない人は居るだろう。
 元に私自身がそうだからね。
 だからさ、党云々よりまず、人を見ようぜ。
 人が何故ああするのかこうするのか、考えろよ。
 人を辿っていけば、結局は繋がってることに気付けると思うぜ。
 何に繋がっているかって?、本質に、だよ。

 とりあえずは自民党内でも、ゲルを初め無責任な奴等を排除しようとする動きが出てるらしい。
 そしてそいつらを抑え込んで舛添を外した後、もう一度都知事選をするのが理想だな。
 少なくとも現状では不安しかない形でオリンピックを向かえかねないからね。
 この意味、分からない人は、何度でも人を観ることを勧めるよ。
 まずは舛添が結局何をやろうとするのか、その眼を見開いて観察するんだな。
 騙されても安心、だなんて勘違いしてんじゃねえぞ。


 乱暴な口調になってしまったが、今回の結果、云いたいことはこう云うことです。
 個人の意見を発信してるブログってことで。