人気ブログランキング | 話題のタグを見る

唐揚げとメンテナンス

 金曜日は彼女が泊まりに来てくれて夕飯に唐揚げを作ってくれました。
 土曜日は吉祥寺まで買い物の付き添い。
 私も西友でお米を買い込んで置きました。
 何故かバスを使わずに徒歩での帰宅になりましたが丁度良い運動にはなったかな。

 シティサイクルの方は泥除け撤去とヘッドパーツ周りの洗浄・グリスアップを昨日までに済ます。
 今日は届いたボールリテーナーをSG-3S40に組み込みユニットをハブシェルへ組み付け。
 さあ、自転車に取り付けようと思っていたらギア側のロックナットが紛失してしまってる。
 非常に困った訳ですがモノが無いとどうしようもない。
 また明日、自転車屋さんで発注になりそうTT
 ついでにr3用のバルブキャップを購入しておくか。

 ここ最近、部屋が寒いです。
 風邪を引いてなければいいなぁ。