人気ブログランキング | 話題のタグを見る

彼女との週末

こんばんは、私です。
ここのところ更新して無かったので近状報告を。

昨日は彼女が来てくれたので一緒に過ごしました。
夕飯に唐揚げを食べたりデザートにケーキを頂いたり。
今日はFreedaの前側にブレーキワイヤーアジャスターを噛ましてました。
作業は彼女にやって貰う。
ボルトのトルク確認だけ私がしてほとんどの作業は彼女です。
最後にVブレーキの調整をして仕上げとなりました。

他には水曜日辺りに知人のブレーキシューの交換作業をする事になりそうです。
ブレーキシューをあげるってだけの話のつもりだったんだけどねw
でも自分ではまだ出来なそうなlevelっぽいので今回はやってあげようかと。
ちゃんと技術を盗んでくれたら嬉しいですな。