<   2010年 03月 ( 41 )   > この月の画像一覧

 帰ってきて昼飯を済ませた後、寝てしまった。
 最近よく寝てしまう。

 党首討論 鳩山由紀夫vs谷垣禎一 1/2
 党首討論 鳩山由紀夫vs谷垣禎一 2/2
 党首討論の動画がUPされてたので一通り視聴してみたが、やはりと言うか予想通りと言うか、40分では時間が短すぎて谷垣総裁は普天間のことくらいしか追求出来てなかったね。
 と言うか日本語に難のある鳩ぽっぽ相手に良く頑張ってた。
 子供手当てのことにも突っ込んで欲しかったけどあのやりとりじゃねぇ。
 まぁどうみても谷垣総裁の圧勝だと思うけど、これが何故かTVや新聞だと五分五分と報道されてるらしい。
 あ・ほ・か・よ!
 フジテレビは朝鮮資本でおかしくなったのか?
 やっぱりこういうことなのかね? 蛆テレビさん。
[PR]
 起きたばかりのためかやはり眠れず、動画サイトを巡ってたら京都府警と朝鮮総連の癒着ともとれる動画がニコニコにあがってた。
 なんだか削除されてる動画もあるみたいだけど、投稿者も再度投稿してるみたい。
 なのでここにURLを載せるのは余り意味がなさそうだから気になる方は直接見に行ってね。
 とりあえず、京都府警は朝鮮総連へ家宅捜査した兵庫県警の爪の垢を煎じて飲めばいいと思うよ。

 と、ここまで書いたけど一応URLへのリンクを。
 3月28日 京都「差別に反対!多民族共生!左翼デモ」に抗議⑬
 消えてなきゃいいね。

 さて寝れたら寝よう、明日は外来日だ。
[PR]
 デイケアだったのに寝過ごしてしまった><
 せっかくの週二日の革工芸の日だったのに、勿体なかった。
[PR]
 浅田真央 世界フィギュア2010 FS:鐘 (ニコニコ動画)
 この動画の3:23秒辺り、リンクに物が落ちてるのが映ってるんだけど・・・。
 誰が投げ込みやがったん?
 フジテレビは真央ちゃんの演技に対する歓声も編集して放送していたらしいし、民放は糞だね。
 頭の悪い民放メディアの高学歴さん、目指すは鳩ぽっぽかね。
 あれだけ民主党を持ち上げてたんだから、根っこは一緒なのかしら?
[PR]
 お金ください! 「子ども手当て」に外国人殺到で大混乱
 あらら、これどうなるんだろうね。
 以前の定額給付金にバラ撒き政策だなんて言ってた人達はなんて説明するんだろうか。
 とりあえず民主党を政権から引きずり落とさないと、日本人にとっての改善はないかもね。
[PR]
 朝鮮学校 拉致事件「反省」は方便か
 なんだ、結局のところ朝鮮学校は拉致問題を正当化するような記述の教科書を使って教育してたってことか。
 これが民族教育ってのなら、こんなとこを無償化なんてする必要ないね。

 抗議集会に900人 円山からデモ行進 京都朝鮮初級学校に差別発言
 んでこれだものね、「すべての在日・滞日外国人が民族性や文化を尊重され、共に生きていくことができる多民族共生社会の実現に力を合わせよう」だなんて言っても説得力無いよ。
 密入国でやってきた火事場泥棒の在日朝鮮人の子孫の言い分に、日本人は騙されないようにしようね。
[PR]
 東芝、Windows Mobile対応スマートフォンや最新技術を披露
 こんなのが発表されてたのね、T-01Aにqwertyハードキーが搭載されてるのはとても魅力的だ。
 問題はこの機種がいつ発売されるのかってことだけど、早くても今年の年末になるらしい。
 T-01A本体が安価に入手出来るなら両方Getするのもありなのかしら。
 んで両方ともNet接続はPocketWi-Fiで済ませば維持費もお安い。
 閲覧専用機と閲覧&入力兼用機みたいな使い方ならバッテリーも長持ち出来るかしら?
 つか、T-01B(K01)を入手したらT-01Aは余り使わなくなるかな。
 うむむ。
[PR]
 携帯端末、全社対応型に…総務省が制限解除要請へ
 これってどうなるんだろ?
 docomoのi-modeやauのezwebが無くなるってこと?
 なんにしても、通話料や通信代が安くなってくれたら助かるな。
[PR]
 フィギュア=世界選手権女子、浅田が2度目の優勝
 辛いなかで戦ってたんだろうな、真央ちゃんは。
 尻もちついたキムヨナが何故か二位ってことは、八百長大会の逆風の中での優勝だからね。
 とりあえずは、お疲れ様でした。
[PR]
 子ども手当法成立…財源や支給要件に甘さ
 昨日、とうとう法案が通っちゃったのね。
 このために消費税も上がって、だがそれも外人の子供のためということですか。
 買い物する度に外国の見知らぬ人へ送金してるみたいなモノだね。
 その子供が本当に居るのか、居ても親や偽装親ががっぽり懐を肥やすのは目に見えてるけど。
 とりあえずは日本でも、暴動が起きても不思議じゃなくなってきてるLevelだと思う。
 「満額支給したら、国債は50兆円を超えてしまう」だものね・・・。
 まぁ、前回の選挙で良く知らずに民主党へ投票してしまった方には政治について良く考える機会になれば良いかな、とは思ってたり。
 その分、立て直すのはとても大変だけど。
 投票するときはその政治家の思想を視るようにしなきゃ、ね?
 未来の日本の子供たちにこれ以上、余計な負担を持たせないためにも。
 少なくとも、私みたいに共産思想や変な宗教団体に巻き込まれて家も家族も会社も壊れてしまったような社会にはなってほしくないよ。
 そんなのはもう私だけでいいよ、現実問題としてはそれもまだ難しいかもしれないけれど。
 本来の日本はとても素晴らしいよ、それに気付いてくれる人がもっと増えてくれることを切に願う。
[PR]