<   2012年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 片山さつき、世耕両議院が穿くり出して騒ぎが大きくなってる生活保護不正受給問題。
 何だか日本共産党や民団までもが口を出してきて個人的には笑ってしまうw
 これで創価までが出てきたら笑いが止まらんのだけどなぁ。
 創価・共産は生活保護を受けさせる代わりに新聞を契約させたり票を入れさせたりしてるんだろうからなあ。
 だからこの問題を余り引っ掻き回されたくないわけだ。
 民団も、外国人に生活保護が与えられている現状を多くの日本国民に知られてしまうのは厳しいだろうし。

 やっぱ、アメリカが朝鮮半島から軍を撤退させることにも関係してるのかなああああああああああああああ。
 て言うか、愛想尽かれて当たり前な事し続けてきたからねぇ、南朝鮮は。
 反日活動ばかりやってる在日シナチョンは早く強制送還にしたいね。
 
 それはそうと小宮山洋子厚労相が「パチンコ=ギャンブル」と認めたような発言をしたらしい。
 マジっすか!?w
 警察の皆さん、早く違法賭博のパチンコを取り締まって下さいよwwwwwwwwww
[PR]
 馬鹿なの?、死ぬの?
 今2chで騒がれてるスレの一つにこんなのが。
 自分が食物連鎖の上に居ると思ってるのか、それとも人でも食ってるのか。
 せめてピラミッドの下の人とかならまだ意味は判ったけどw
 とりあえずは馬鹿発見器として名高いツイッター、ちゃんと機能してますね。
 と言うか、吉本ってもう馬鹿しかいないのかな?
 河本の会見内容は調べが入れば窮地に追い込まれそうなほど穴があり過ぎだし。
 良く判らん吉本芸人はTVで「片山の旦那の会社潰す(うにょうにょ」だとか言ってたみたいだし。
 んで今回のブラマヨ?って言う吉本所属の芸人が暴走しだして。
 会社潰したくてやってるんかね?
 それとも民度が低くてTOPが抑えられなくなってるんですかね?
 何だか知らんけどもうとことん暴走してなよ。
 日本に居られなくなるまでな。

 それはそうと面白そうなblogを見つけたんで貼っときます
 どう受けとるかは読み手次第、だけど読んでみると面白い。
[PR]
 仕事してるじゃないの。
 遺族側、二審も敗訴=こんにゃくゼリー窒息死―大阪高裁
 なんでもかんでも訴えればどうにかなるなんて思うなよ?
 一時期のマンナンライフ叩きはイカレてたしね。
 親族が亡くなって自棄になってるのかもしれないけど、この裁判長の言う通り与える側も配慮が必要な社会にしていかんとね。

 それはそうと来月は友人の誕生会と別の友人の励まし会?を兼ねての飲み会です。
 色々溜まってるのもあるだろうからスカッと楽しんで貰えたらな、と思ってます。

 とりあえず尖閣諸島の購入寄付金が10億円を越えたらしいですね。
 凄いことだよね、日本人、捨てたもんじゃないね!
 この動画でも観て石原都知事の発言に共感でも受けましょう。

 マスゴミを討て!
[PR]
by kenchan_lol | 2012-05-25 22:16
 今日は将棋プログラムの日。
 そしてまた負けたよ。
 なんかなぁ、受けがしょぼいのか攻めがしょぼいのか、両方なんだろうけど。
 もうちょい頑張らないと。

 それはそうと世間で、と言うかnetで賑わいを見せている吉本の河本?の問題。
 今日、釈明会見があってnetにもupされたので観たけど、アウトじゃん。
 給与明細も公開しないし、15年間貰っておきながら返すのは母親の5年分とか。
 しかも河本の親族四人は個別に貰って保護費を水増し、なのに返すのは母親の分だけ。
 しかも会見後に母親自身が「気にしてない」だと。
 てめえの息子は何千万も稼いどいてそりゃないだろ。
 頭悪い事言ってんじゃねえよ。
 てめえらみたいなのが居るから本当に必要な日本人が貰えなかったり最悪餓死してきたんだろ。
 貰えるもんは貰っとけじゃねえよ、クソッタレが。
 やっぱ在日利権だったのかねぇ?
 日本人だったらそれはそれで糞だけど。
 一回この糞在日利権構造をぶっ壊して密入国者の子孫共を叩き出さなきゃならんね。
[PR]
 今日もデイケア行ってきたよ。
 まぁ何もしてなかったけど><
 明日は将棋のプログラムが有るから少し楽しみ。
 次はアマ三段の方に勝てると良いなぁ。
[PR]
744 :名無しさん@12周年:2012/05/17(木) 23:23:06.24 ID:tSb1IJle0
在日韓国人の税金のからくり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

給料天引きだから、一応納税するけど、税務署に行って親族への仕送りの証拠、例えば銀行の控えなどを添付すると、1ヶ月15万円までなら全額還付される。
つまり、1年で180万の税金を納めたとしても全額還付される。
在日は全員やってるよ。一度税金を納めてから全額還付。彼らが「俺たちだって税金を払ってる」と言うのは、この「一度納める」ことを言ってるわけ。
1年で180万の税金を納める人って、かなりの高収入者だよな。それが無税になるんだぜ。

もう少し詳しく書こうかね。
在日外国人が本国の親族に仕送りした場合、税金から控除するという特例があるんだそうだ。
所得から控除じゃないよ。例えば、保険料は、所得から控除して残ったものに税金がかかるだろ。

税金から控除は、その月に税金を2万円払ったとすると、2万円から(15万円を限度として)控除を受けられるから、その月の2万円は丸々還付されるんだ。
15万円というのは「常識的な額」と決められているから税務署では15万円と決めている。
だから一月最大15万ずつ控除を受けると、年に最大180万円の控除が受けられる。

在日韓国人は、民団の指導でみんな知っている。
では、韓国に親戚の居ない在日はどうするか。
もちろん、「親戚代行会社」があるから、そこに仕送りして、手数料を払って、ほぼ全額を送金し直してもらう。
その一方で日本の税務署に全額還付してもらうから、在日は無税なんだよ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

結局払ってないと同じこと。

765 :名無しさん@12周年:2012/05/17(木) 23:32:22.23 ID:k+A9o9b+0
>>744
いちいち確定申告しなくてもサラリーマンなら申告書に祖国の親族の名前ずらっと書くだけで証明書もなんもなしで年末調整で所得税全額返ってくるし住民税もゼロ。


 2chから。
[PR]
by kenchan_lol | 2012-05-23 00:21
 俺将棋よえええええええええええええええええ!
[PR]
by kenchan_lol | 2012-05-23 00:19 | 将棋のこと
 更新忘れてた@@
 今日も今日とてデイケアでした。
 と言っても何もしてなかったけど。
 疲れがとれ~ん!

 将棋24は見事に洗礼を喰らい中みたいな。
 中々勝てないですね。
 暫くはレート下げまくっちゃうかも。
[PR]
 今日も24で一局。
 相手は三間飛車、どうも三間に振られると残念な気持ちになる。
 まあ負けちゃったんだけど。
 三間飛車をカモにしたいなあ。
[PR]
by kenchan_lol | 2012-05-17 00:07 | 将棋のこと
 あ~、今日デイケア寝過ごしたなぁ。
 明後日はいかなきゃな。

 それはそうと将棋倶楽部24のアカウントが取れました。
 とりあえず10級からのスタートです。

 というわけでまずは一勝しました。

 白川を討て!
[PR]